足羽サポートセンター

足羽山動物園へGO! part1

こんにちは(^^)/

 

5月11日(土)に、足羽山動物園に行ってきました。

はじめに、1班目のご報告です。

 

動物園の入口で一枚。

パチリ!

 

職員が「いち たす いちは~?」と声をかけると

利用者様からは「に~っ」と返事が返ってきました。

にっこり笑顔の写真がとれました。

 

さぁ、いよいよ、動物園の中にはいっていきますよ。

 

お食事中の「ポニー」はなかなか、こちらを向いてくれません(/・ω・)/

「おーい、こっち向いて~」とよびかける利用者様。

声が届いたのでしょうか!?

こちらを向いてくれました!

 

ここには、オウムがたくさんいましたよ。

 

利用者様 「おはよう、おはよう」

オ  ウ  ム 「オハヨウ」「オハヨウ」

利用者様 「あっ、オハヨウって言った~(笑)」

 

利用者様 「ばいばい」「ばいばい」

オ  ウ  ム 「・・・・・・」

利用者様 「何も言ってくれなーい」

オ  ウ  ム 「アッチイケ」「アッチイケ」

利用者様 「いま、アッチイケって言った~(笑)」

利用者様も職員も、オウムに遊ばれてしまいました。

 

 

 

 

 

 

おさるさんからみると、利用者様や職員が、オリの中にいるようにみえるんでしょうね~(笑)

 

利用者様、楽しんでいただけたでしょうか!?
かわいい動物たちに、癒されたのではないかと思います(^^♪