パステル

パステルゆんたくらぶ「ゲーム大会☆」実施しました!

4月27日(土)の午前中に、パステルのゆんたくらぶ(余暇活動です)で、

「ゲーム大会☆」を行いました!

 

こちらは、switchで「ボーリング」や「ちゃんばら」やってますよ。

真剣に体を動かして、「これは後で筋肉痛になるな!」との

コメントが聞かれます(笑)。

 

こちらもまた真剣に「トランプ7ならべ」、集中しています。

実は久しぶりに、就労移行支援から就職された方も、

参加してくださいました。

お互い「頑張ってる?」と声を掛け合いながら

久しぶりの交流を楽しまれました。

 

ゆんたくらぶが、パステルのメンバーの方の

余暇の時間であるとともに、

就職された方がほっとできる居場所になってくれたら

嬉しいです。

 

次の企画に乞うご期待!