足羽サポートセンター

福井しあわせパラ☆スポーツデーに参加しました。

9月21日(土)に福井運動公園内セーレン・ドリームアリーナ(県営体育館)で

福井しあわせパラ☆スポーツデーが行われ、足羽サポートセンターからも利用者様が30名出場しました。

 

翌日から雨の予報でしたが、当日は天気にも恵まれました。

毎年出場されている方たちは、大会前(開会式)は余裕の笑顔です。

 

 

風船タッチリレー・玉入れ ・ピンポン玉運びリレー・パン食い競争の4種目に参加しました。

ピンポン玉を落とさなおように慎重に運びます。

 

玉は、なかなか入りませんが諦めずにみなさん頑張りました。

 

なかなかパンが取れない。大きな口を開けてパクリ。やったね!

 

あんぱん「おいしい」と味わっていました。

 

競技中は少し緊張した表情でしたが、本領を発揮して皆さん好成績でした。

競技が終わり大満足の様子です。

暑い中お疲れ様でした。また来年も頑張りましょう。