フレンズどれみ

夏休みの様子⑥🐱‍🏍

フレンズどれみです( *´艸`)

 

夏休みの様子もこれで最後♪

どれみ内での活動の様子をお伝えします📧

 

まずはおやつづくり🍳

マシュマロサンドやサンドイッチ😋

ミニパフェ( *´艸`)

他にもさまざまなおやつ作りに挑戦しました🥄

自分で作った特別感もあり「いつもよりもおいしいー❤」の声がいっぱい(^^)

 

 

そして1番人気のシャボン玉🎈

 

息の拭き加減も上手でおおきなシャボン玉ができていました( *´艸`)

 

 

どれみでは初!スライムづくり(^^♪

 

混ぜるとだんだんスライムになっていくことに興味津々👀

好きな色を使って自分好みのスライムができました(*‘ω‘ *)

 

 

宝探しでおかし詰め放題券ゲット♪

 

たくさんあるお菓子の中から、好きなお菓子を選びどんどん袋詰め…🙌

袋ぱんぱんに上手につめる姿に驚きました🤣

ご家族との買い物とかでも経験あるのかなー?と思うほどです!(笑)

 

 

最後は夏といえば!!!

スイカ割りに挑戦(*´ω`)!!!!

目隠しをして「こっちこっち!!」の声を聞きながら狙いを定め・・・

 

 

見事に割ることができました😊

割れたスイカはみんなでおいしくいただきました🍽

 

 

ご家族の方のご協力もあり、夏休みを満喫👏できました♪

 

来年の夏休みの要望ももらったので、今からわくわくです(^^)

 

また、段々肌寒い季節となってきましたので、皆様、

お体には十分お気をつけてお過ごしくださいね!