足羽ワークセンター

あすわシアター

足羽ワークセンターです!
9 月になっても残暑の日々が続いています。
なので、今回のレクリエーションは室内で映画鑑賞を行いました!
今回見た映画は去年大ヒット上映された「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」です。

 

とても人気だったこともあって既に見たことある利用者様もおられましたが、何度見ても
面白いところが、マリオの凄いところですよね!皆さん静かに見入っていました。
外が暑いこともあって、ジュースを用意していたのですが、すぐに空っぽになってしまっ
た!!(;゚Д゚)
もっと買っておけばよかったーー!!(>_<)
上映後には、各々感想を述べられました。中には、次の映画のリクエストをされる人も。
気が早すぎます!!
また機会があればレクリエーションをします。その際には施設だよりにアップしようと思
いますので、お楽しみにー!