フレンズどれみ

夏休みの様子②🏖

 

フレンズどれみです🍀

 

夏休み中の活動の様子をお伝えします(^^)/

 

 

みんな大好き水遊び🙌

 

今年は、予定していた水遊びを毎回実施することができました✨

 

プールの準備からお手伝いしてくれるくらいやる気満々♪

 

 

 

いざ水遊びがはじまると思い切り!!!!

 

 

「きもちいいー♪」とうれしそうです(^^♪

 

 

たくさんの種類の水鉄砲もあり、水の掛け合いも(^^)/

 

 

とんぼのおもちゃを真剣に狙っています(笑)

 

 

 

 

中にいるお友だちにも「それー!!!!」と思い切り🙌

 

 

「べちゃべちゃー!!!(笑)」と楽しそうでした(^^)/

 

 

 

頭のてっぺんからずぶぬれになるほど楽しんでいました(^^♪

 

 

来年の夏も、水遊び皆勤賞を目指すぞー!!!!!🚩