フレンズどれみ

夏休みの様子①🍱

 

夏休みも終わり、穏やかな毎日が流れているフレンズどれみです(^^)/

 

これから何度かに分け、夏休み中の様子についてお伝えします♪

 

 

夏休み、特別昼食✨でテイクアウトを実施しました🍱

 

まずは、みんな大好きマクドナルド🍔

 

いつもお弁当を食べるのがのんびりな方も

勢いよく食べて、あっという間に完食😊

 

 

少食だと思っていた方も「こんなに食べるの!!!」と

スタッフが驚くくらい食べていました(笑)

 

 

 

また、同じ足羽福祉会の事業所「あすわの実」の

お弁当のテイクアウトも行いました☺

 

いろいろなお弁当のメニューがあり、選ぶときからわくわく・・・♪

 

 

「うまっ!!!」「からあげ大きいー♡」

とおいしそうなおかずにおいしそうにかぶりついていました(^^)/

 

 

 

「おなかいっぱい…」と大満足の様子♪

 

早くも冬休みも!!のリクエストもいただきました( *´艸`)(笑)