愛全園

夏の思い出

こんにちは 😛

あじさい・あやめフロアでは夏の思い出作りに様々な活動を行いました!

 

 

ヒマワリとの写真です🌻

 

 

 

 

 

素敵な笑顔でパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この🌻は職員と利用者様で協力して作りました!!↓↓

 

 

 

 

 

上手に作成できました!!

 

 

とある日は職員の思い付きでかき氷🍧を作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画が得意な利用者様の作品です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここはこうやって塗るといいんやで~」

「これは東尋坊や」などと作品の紹介をしてくださりました!

 

 

皆様機会がありましたら、あじさい・あやめまでどうぞお越しください。

利用者様のや職員の様々な制作物が展示されていますので、

ミニ美術館気分が味わえるかもしれません・・・