足羽学園

すいかわりをしたよ🍉

1カ月以上あった夏休みも残り少なくなりました。

足羽学園では毎年恒例のすいかわりを行いました🍉

 

最初にすいかわりを行う時のルールをしっかりと聞いて、すいかわりスタートです!!

みんなで順番に棒をまわしながら、すいかを割ります!

狙いを定めてスイカを叩いたり、みんなの声を頼りに目隠しをしながらスイカを叩いたり、協力しながら行いました!

 

 

すいかは割れたのでしょうか…?

 

 

 

見事に命中してぱかーんときれいにまっぷたつに割れました👏

 

割れたすいかはみんなで美味しくいただきました!🍉

最後まで目隠しをしている子も…(笑)

楽しい夏の思い出となりました✨