フレンズどれみ

みつけられますか?☺

フレンズどれみです!

 

長いようで短かった夏休みも無事に終わりました!

夏休み中の活動の様子はまた、別のブログで紹介します♪

 

 

元気いっぱいのどれみの利用者様たちですが、最近のあそびのブームはかくれんぼ♪

 

どこからか「かくれんぼしよー!」の声がよく聞こえます(*‘ω‘ *)

 

 

スタッフも誘われ、オニ役に(^^♪

 

10数えてうしろを振り返ると・・・

 

 

何人隠れているかわかりますか?(´ー`)

 

みんなが一生懸命隠れている様子がとても微笑ましかったです☺

 

 

 

スポンジブロックになりきったり

 

バランスボールになりきったり

 

ドラえもんになりきったり(笑)

 

 

 

かくれんぼ上手さんがいっぱいのフレンズどれみでした(^^)/