足羽ワークセンター

リベンジ

ご無沙汰しています。足羽ワークセンターです。

毎日が暑く熱中症アラートが出ていますが、皆さんは元気に過ごすことが出来ていますで
しょうか??ワークセンターも暑さに辛抱しながら頑張っています。

8 月!ということで・・・今年もペタンク大会に参加しました!
去年とほとんど同じメンバーで昨年の雪辱を晴らすべく、リベンジに燃えておりました。
ただ、仕事が忙しく、練習している余裕がなかったので、不安も少なからずありました・・・

 

結果は・・・

 

1 勝 3 敗。負け越しはしましたが、無事勝利を収めることが出来ました!
最初のうちは、去年の感覚を忘れており、思い通りに制球することが出来ていませんでした。
ただ、諦めず回数を重ねていき、強豪相手にも 1 セット取れるぐらいの実力まで成長しま
した。そして、最後の試合、3-2 で勝利!ギリギリだったこともあって、その分喜びは大
きかったです!

今回は前回と違って笑顔で大会を締めることが出来てとても良かったです!(^^♪
来年も参加する場合はもっと勝てるよう頑張ります!

ではまた!