足羽学園

酒生地区のサマーフェスタに行ったよ!

先日酒生地区のサマーフェスタにおじゃましてきました!

久しぶりのお祭りにウキウキな様子で出発🚙💨

雨模様が心配されていましたが、利用者様の”晴れて欲しい!”という思いが届いたのか、お天気も良くなり安心して向かうことができました!

 

たくさんお店があり、「何のゲームをしようかな~」「何を食べようかな~」と迷っている様子がありました。

 

「〇〇ください」「すみませーん」「ありがとうございます」と言ってお金のやり取りも上手にできていました👏

 

「あとどれぐらいお金あるかな~」とお金の心配をし、「あと1回したら終わりにしよう!」と言って考えながらお買い物やゲームをすることができていました😊

 

たくさんゲームをして、美味しいものを食べて大満足の1日でした!♡

 

夏休みはまだまだ楽しいことがたくさんです!

また随時発信していきまーす!(^^)!