フレンズどれみ

かわいいブームの紹介(^^)/

 

フレンズどれみです(^^)/

 

 

暑い日が続いていますが、フレンズどれみのお友だちは元気いっぱい✨

 

 

最近、どれみではヘアアレンジがはやっています(^^♪

 

スタッフの後ろで「かわいくするね!」と気分は美容師さん♪

「ちょっとまってくださいね」と真剣なまなざしです。

 

 

「ここ!」とかわいくつけれるところを見つけてくれました(^^)/

 

どうですか?(笑)

 

 

 

別の日には「じゃーん!」と披露してくれた髪型👇

とっても上手じゃないですか?( *´艸`)

 

 

 

また、みんなの中でもかわいい?(笑)髪型ブーム(^^)/

 

 

 

 

 

 

手作りの髪飾りも制作・・・✎

 

 

かわいい髪飾りで満足(^^)/

 

 

いつも突然ブームが始まるのでスタッフも楽しみにしています!

次のブームは何かなー?( *´艸`)