足羽学園

ご要望ちょうだいしました

「TikTokを見たい‼撮ってみたい‼」という要望を受けました。

さすが現代っ子だな~と思いつつ

思いを叶えてあげたいと職員で検討しアプリを入れました。

大喜びの笑顔に職員もうれしくなりました。

 

そして、今日、職員さんから

「これ・・・・」

ってお手紙をくれました。

 

そう、TikTokがしたいと要望した子からあらたな要望が・・・・。

う~ん。今度は難題です ((+_+))

体育館が欲しい・・・・思いっきり遊べる場所が欲しいよね~

引越ししたい・・・どこかへ行きたいのかな?

魚がありすぎて嫌・・・魚のメニューが多いのかな。こどもだもん、魚好きじゃないよね~

東京に行ってみたいのだ・・・行ってみたいよね。どこに行きたいのかな?

 

いろんな思いをぶつけてくれてうれしくも、すぐに叶えてあげれなくて申し訳ないです。

こんなふうに、自分の思いを職員にいっぱいぶつけて、一緒に相談しながら叶えられることを増やしていきたいです。

ご要望、いつでも待ってるよ~ (^^)/~~~