足羽学園

優しい心遣いに「ほっこり」です

夏かと思う暑さの日もあって、夏になったらどうなるんだ‼という感じですが・・・

今月は地区の体育大会が各所で開催されていることと思います。

我らが酒生地区でも5/19に開催されました。

学園からも数名ではありましたが参加してきました~。

その時の出来事を聞いて

とーーーーーーーーーっても、うれしくなったので報告させてください。

 

体育大会に出店が出ていて、千本引きがあったそうです。

 

欲しい景品があったけど、糸を引いても、違う景品しか当たらず

しょんぼり (´・ω・`)

落ち込んでその場を後にしたのですが・・・・

 

地区の子が追いかけてきてくれて、欲しがっていた景品を渡してくれたんです‼

学園の子は大喜びでした~。

優しい心のお子さんで、職員まで嬉しくなってしまいました。 (#^.^#)

 

こんなふうに、優しい心遣いのできるお子さんの育つ地域って素敵だな~と思いました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました <m(__)m>