フレンズみゆき

花より…?

暖かくなって桜が咲いたな~と思っていたら、すぐに散ってしまいましたね💦

今回はお花見の様子をお伝えしようと思います🌸

 

天気が良い土曜日に目の前の和田公園にお花見に行きました。

桜に囲まれたベンチに座り、桜を見ながらおやつを食べる子どもたち。

 

しかし…。おやつに夢中で、まさに『花より団子』

子どもたちの中には『花より遊具』の子もいるようで、

おやつを食べる前から早くブランコや滑り台で遊びたくてウズウズしている子もいました😊

おやつを食べ終わったら、いざ遊具へ!

   

 

 

 

 

 

葉っぱを使って見立て遊びをしている子もいました

 

桜どうだった?と感想を聞くとニコッと笑って「うれしい」と言って、記念写真を撮らせてくれました📷✨

 

また来年もお花見できますように!